MediaBox

自然豊かな場所で、何にも縛られずに動物たちと豊かに暮らす事が夢です。

夢の途中

大分県由布市湯布院町塚原へ~日本で最も美しい村

投稿日:2015-07-04 更新日:

LINEで送る
Pocket

6月末の木曜日。

日本で最も美しい村の1つ、大分県由布市湯布院町の塚原といわれる場所に、転勤で引っ越した知人に会いに行ってきました。

Tsukahara01

福岡市内から、車で2時間ちょっとのその場所は、途中から離合する車も人っ気もない緑豊かなおとぎ話の世界の中のようでした。

 

カメラには、野生のシカの親子や、家族連れの4、5頭が、のんびりと草を食べる様子が動画におさめられていて、まるで外国の映画を見ているような錯覚に。

Tsukahara02

そして、ギャラリーの様な上記の写真は、個人宅の室内です。

こういう場所で、動物たちと豊かに暮らすこと、それが私の夢。

風景を見ているだけでも癒され、夢の世界へタイムトリップさせてくれる⇒日本で最も美しい村

 

まだまだ夢へ向かって踏み出したばかりだけど、ここで観た景色や

鳥のさえずりや植物の香りが、私の日常になりますように!

 

 



BBX サプリメント



 

-夢の途中

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NEXT
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(8/7公開)
BBX サプリメント