MediaBox

自然豊かな場所で、何にも縛られずに動物たちと豊かに暮らす事が夢です。

ステキな人々

人生デザインU−29に福岡の自転車店経営松山優輔さん(松山輸業)が

投稿日:2016-01-13 更新日:

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

「福岡在住の自転車店経営 松山優輔(まつやまゆうすけ)さん 松山輸業」が人生デザインU−29に再登場!

松山優輔さんの経営する自転車店「松山輸業」は、2015年に福岡市清川にオープン。

お店の場所や松山優輔さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

今、環境に優しい自転車が古くて新しい生活ツールになっています。

去年、2015年に福岡市の繁華街近くの下町の古い空き家に新しい自転車店がオープン。

店主の松山優輔さん(29)は4年前に始めたヴィンテージカーでの出張修理サービスが評判になって念願の路面店を始めました。

午前中は連絡を貰ったお客を車で回り出張修理し、お昼に開店する。

「人と人との距離を近づける自転車で街をもっと面白くしたい」と、熱く夢を語られます。

 

松山優輔さんプロフィール

名前:松山優輔(まつやまゆうすけ)

学歴:九州産業大学芸術学部卒業

出身:福岡県

会社名:松山輸業

 

松山輸業お店の住所・電話番号

出典:https://www.facebook.com/matsuyamaringyou
出典:https://www.facebook.com/matsuyamaringyou

福岡市中央区清川3丁目1-17

TEL:070-5272-3196

フィスブックページ ⇒ https://www.facebook.com/matsuyamaringyou

松山輸業さんのお店のある福岡市の清川は、古くに栄えた街で、大通りは大手のラジオ局のビルが立ち並ぶ一方で、少し奥に路地を入ると、昭和のまま時代が止まったような古い民家や居酒屋が沢山。

それに混じって、若者たちの経営するカフェやビンテージものの服を売っているお店があったりと、なんともノスタルジックで不思議な雰囲気をかもし出している街です。

もう少し暖かくなったら、私もサイクリングかねて 松山優輔さんのお店を訪ねてみようと思います。

自転車で15分くらいでいける場所に住んでいるので!

 

人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ



BBX サプリメント




-ステキな人々

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
松尾悠(まつおはるか)主催のパーチメントクラフト教室「GOOD TIME」について
NEXT
ハートネットTV「ともにおだやかに。島根県の小山のおうちがデイケアの挑戦~」
BBX サプリメント