MediaBox

自然豊かな場所で、何にも縛られずに動物たちと豊かに暮らす事が夢です。

日常 話題のニュース

G-DRAGON(ジードラゴン)の裏アカウントは?流出で小松菜奈との関係がばれた?

投稿日:2016-11-10 更新日:

LINEで送る
Pocket

G-DRAGON(ジードラゴン)ことジヨン(28)と、モデルで女優の小松菜奈(20)さんが2夜連続で密会しているとことがスクープされてしまいました。

韓流アイドルの中でも図抜けた人気を誇るBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨン(28)が、人気急上昇中のモデルで女優の小松菜奈(20)と2夜連続で密会。週刊文春はその密会現場から帰宅する小松を直撃取材した。

BIGBANGは現在、デビュー10周年記念のドームツアーで来日中。東京ドームでツアー初日を迎えた11月5日と翌6日の夜、ライブ終了後に2人は密会していた。出典:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6760

は韓流アイドルの中でも図抜けた人気を誇る、BIGBANGのリーダー。

そのジョンの密会相手が小松菜奈(20)さんとなると、悔しい!と思いつつ気になってしまいます。

二人の会いは、今年の春のファッション雑誌の共演からです。

そして、今回の密会がばれたきっかけは、それ以前に、ジョンのインスタグラムの裏アカウントの画像が流出していたからのようです。

ここでは、G-DRAGONことジヨンのインスタ(裏アカウントも!)と、出会いのきっかけになったファッション雑誌について調べてみました。

スポンサーリンク

二人が共演したファッション雑誌は?

BIGBANG・G-DRAGONと小松菜奈さんが共演したという雑誌は、こちら。

⇒ NYLON JAPAN 2016年5月号 通常版(G-DRAGON×小松菜奈)

NYLON JAPAN

出典:アマゾン

小松菜奈さんは、はもともとジヨンの大ファン。

ライブには、グッズのタオルやペンライト持参はもちろんのこと、出待ちをするほど熱を上げていたようです。

そして今春、ファッション誌「NYLON JAPAN」で共演を果たすと、2人の関係は徐々に変化していったようです。

⇒ NYLON JAPAN 2016年5月号 通常版(G-DRAGON×小松菜奈)

アマゾンのレビューによると、ジョンファンにはたまらない特集号だったようですよ!

・ジヨンの写真が素敵すぎます♡
これは永久保存版に決定です◡̈♡

・掲載されているG-DRAGONの写真は
1枚1枚とてもキレイで美しい顔、横顔に
思わず引き込まれて見惚れてしまいました。
そんなジヨンの完璧な顔立ちを堪能できる
一冊だと思います。

そんなレビューの中に、とっても本音に近いレビューを見つけました。

こr、今回の週刊文春見たジョンのファンは、みんなこんな風に思いそうです。

アマゾンレビュー

出典:アマゾン

 G-DRAGONのインスタ(裏アカウント)は?

実は、今回のG-DRAGONことジヨン(28)と、モデルで女優の小松菜奈(20)さんの関係は、既に9月にインスタの裏アカウントが流出したことが原因でバレてしまっています。

「9月にはネットにジヨンのものと思しきインスタグラムの裏アカウントが流出。お揃いのブレスレットを身に着け、食事をしたり、親しげにジヨンの膝の上に乗った写真がネット上に溢れ、今でもファンの間で大騒ぎになっています」出典:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6760

その裏アカウントというのは、非公開になっていて、現在は写真の部分も真っ白?になっているのですが、アカウント自体は削除されてはいません。

G-DRAGON(ジードラゴン)の裏アカウント

ジョン裏アカウント

出典:インスタグラム

そしてこちらは、G-DRAGON(ジードラゴン)表のアカウントです。

@peaceminusonedotcom

G-DRAGONさん(@xxxibgdrgn)が投稿した写真 –

BIGBANGリーダーG-DRAGON(ジードラゴン)って?

BIGBANGはリーダーのG-DRAGONをはじめ、テヤン(SOL)、TOP、テソン(D-LITE)、スンリ(VI)の5人で構成され、個人個人の魅力を最大限に生かして、個人活動も頻繁に行っています。

その中のリーダーがジョンです。

パリコレにも出場されるほど、おしゃれです!

・1988年8月18日生まれ、A型。

BIGBANGの作詞、作曲、そしてプロデューサーも務めるという凄腕ぶりです。

作詞作曲だけではなく、歌、ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックスと彼の特技は多岐に渡り、語学も堪能だそうです。

また、好きな料理は日本料理で、愛用のオーディオプレイヤーには日本アーティストの楽曲も多数入っていたり、かなりの日本びいきです。

ただ、やはり音楽活動が中心で、日本でも行われたワールドツアーは、DVDやブルーレイで発売されて、ジョンのファンにはステキ過ぎてたまらないようです。

BIGBANGリーダーG-DRAGON、全世界57万人を動員したワールドツアー日本公演LIVE DVD&Blu-ray発売!

初のソロワールドツアー【G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~】にて、韓国と日本を含む全8ヶ国13都市27公演を行い、世界57万人の観客を動員。
BIGBANGメンバーが集結した最終公演日のナゴヤドーム公演の模様を収録!

G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL (2枚組DVD 2枚組CD) (初回生産限定盤)

新品価格
¥7,537から
(2016/11/10 01:17時点)

ジヨン好きにはとてもたまらない1枚になっているとおもいます。
トークもおもしろい!笑

かっこよすぎました欲しかったので買えてよかった❤︎インタビューもいっぱい入っててよかったです!!届くのも早いし!損なし!

人気ブログランキングにも参加しています。 応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

BBX サプリメント

 

 

-日常, 話題のニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
トム・クルーズ2016年11月来日(動画あり)池松壮亮と13年ぶり
NEXT
北アルプス天空の涸沢(からさわ)テント村へのアクセス:ドキュメント72時間など
BBX サプリメント